SHINee テミン

 現在、SHINeeのテミンが日本でソロコンサートのツアー中ですね。

私も先日、札幌で観てきました。

テミン、どんどんかっこよくなってる。

 

そういえば、テミン、写真集出してたよな。

買うつもりなかったけどやっぱり買おうかな。と思い、今更ですが本屋さんへ。

 

テミン写真集『PORTRAIT』

テミン写真集『PORTRAIT』

 

 

 移動中、SHINeeのコンサートDVDで、ジョンヒョンが足を怪我していた時、代わりに違う人が踊ってた、あの人は誰だったんだろうな~。と検索してみると

SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN

SHINee THE 1ST CONCERT IN JAPAN "SHINee WORLD"(通常盤) [DVD]

 

 EXOのレイという方だそうです。

でも、twitterとか見ているとなんだか穏やかでない様子。

SMエンターテイメントに対しても批判的な意見けっこうあって、そういうの読みながら目的地に着いた私は1時間ほど本屋をうろうろして、結局写真集購入せずに帰ってきちゃった。

 

なんだか、こんなことで買うのやめるなんて、ファンじゃない。と言われてしまいそうですが。好きなら買えばいいじゃん!てことなんですけど、、

 

タイトルとは違う感じの内容になってしまいましたが。