テミン「Why Not The Dancer」

最近、youtubuでテミンの動画を漁ってます。

何回も見ているのが「Why Not The Dancer」

Super JuniorのウニョクとHIGHLIGHTのギグァン、SHINeeのテミンがアメリカでダンスを勉強し、振り付けを作成するというもの。HIPHOPダンスをメルビン・ティムティムという方から習うところにはNCTのチソンも出ています。

 

韓国語がわからないので日本語訳のついているものを観ています。

日本語訳をつけてアップしてくれる方には本当に感謝です♪言葉がわからないと番組の内容半分も楽しめないので・・・

 

動画を見ていると、テミンはこの企画に途中参加しているようです。

テミン出演部分しか見ていないんですが、特に好きな回が、メルビン・ティムティムにダンスを教わるところです。

あの、臭いにおいをかいだ時の顔をするテミンがとてもかわいい♡

 


テミン「WHYNOT ザ・ダンサー」‬(17) ~HipHopダンサーとの出会いにギグァンが‥Why not bro.練習室にメルビンティムティム~‬‪‪ 日本語字幕

 

最近「トランスアメリカ」という映画を観ました。

とっても面白かった。

ブリー役は男優さんだと思っていたのに、後でネットで検索したら、フェリシティ・ハフマンという女優さんだと知って驚きました。

そして、トビー役のケヴィン・ゼガーズがすっごくかっこいいです。

 

 

トランスアメリカ [DVD]

トランスアメリカ [DVD]