andymori AL 小山田壮平

かなり久しぶりの日記になりました。

札幌はすっかり秋、というより冬っぽくなってきました。

木々は紅葉していて公園など散歩ではきれいな景色が楽しめるんですが、風が冷たく、長い間外にいるのはしんどい季節になってきました。

 

10月31日、東京の渋谷ではハロウィンでたくさんの人たちがにぎわっている時、私は札幌のサンピアザ劇場にいました。

小山田壮平弾き語りツアー2019です。

andymoriの頃から好きだったのですが、ライブに行くのは初めてでした。

去年だったかな?東京かどこかでの公演チケットが発売直後SOLD OUTだったし、andymoriの解散ライブも抽選外れちゃって行けなかった。。

 

なので、念願のライブですっごく楽しみにしていたライブです。

 

感想は、もう、とにかく良かった。

遠く札幌まで来てくださってありがとうございます!て感じです。

ハンカチ手放せないライブでした。

 

またどこかで彼の歌声を聴けたらいいな。